Baobab広場の掲示板


[ HOME掲示板へ戻る新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[66] 5月の「ありのままでいいじゃん会」 Name:こいけ Date:2017/05/11(木) 22:16
ありのままでいいじゃん会の情報。
文面は、ありのままでいいじゃん会チラシより

とき 平成29年5月13日(土曜日)AM11:00〜PM3:00
ところ 本郷公民館1階和室(松本市浅間温泉)
主催 ありのままでいいじゃん会(てまり会)

・今月はポークカレー・野菜サラダ・漬物・果物の予定です。
・会費は300円、食事をなさらない方は0円です。
・突然の参加・不参加もOKです
・相談をご希望の方は受付にお申し込みください。
・会場に「何でもノート」を用意してありますので何でもご自由にご記入ください。
・働く場所や、住まいについて話し合うコーナーも設けます。他にも「こういうことをしてほしい」というご希望がありましたらお聞かせください。
・次回のありのままでいいじゃん会6月10日(土)本郷公民館1階和室の予定です。

調理ボランティア(9:30〜14:00)募集中。お手伝いいただける方はご連絡ください

連絡先はチラシをご覧下さい。
(ありのままでいいじゃん会チラシは、中信精神障害者地域生活支援センター、燦メンタルクラブなどにあります。)

[65] 4月の「ありのままでいいじゃん会」 Name:こいけ Date:2017/03/28(火) 23:44
ありのままでいいじゃん会の情報です。
文面は、ありのままでいいじゃん会チラシより

とき 平成29年4月8日(土曜日)AM11:00〜PM3:00
ところ 本郷公民館1階和室(松本市浅間温泉)
主催 ありのままでいいじゃん会(てまり会)

お互いに、無理せず、気張らず、ありのままを大切にして付き合っていきたい、
そう願って 「ありのままでいいじゃん会」と名づけました。
この食事会は、精神障害者の方に憩いの場を提供するとともに、 支援者や一般の方も共に集い、ありのままに交流する場です。
「私たちは一般の人と知り合いになりたい、話をしたい」という障害者の方の思いを大切に受け止めて開かれた憩いの場です。
どうぞ午後のひとときもコーヒーを楽しみながら、みんなでゆっくり語り合ってください。

・今月はちらし寿司・かじき西京漬け・アサリのうしお汁・オレンジ寄せ・漬物・果物の予定です。
・会費は300円、食事をなさらない方は0円です。
・突然の参加・不参加もOKです
・相談をご希望の方は受付にお申し込みください。
・会場に「何でもノート」を用意してありますので何でもご自由にご記入ください。
・働く場所や、住まいについて話し合うコーナーも設けます。他にも「こういうことをしてほしい」というご希望がありましたらお聞かせください。
・次回のありのままでいいじゃん会5月13日(土)本郷公民館1階和室の予定です。

調理ボランティア(9:30〜14:00)募集中。お手伝いいただける方はご連絡ください

連絡先はチラシをご覧下さい。
(ありのままでいいじゃん会チラシは、中信精神障害者地域生活支援センター、燦メンタルクラブなどにあります。)

[64] 3月の「ありのままでいいじゃん会」 Name:こいけ Date:2017/03/08(水) 23:06
ありのままでいいじゃん会の情報です。
文面は、ありのままでいいじゃん会チラシより

とき 平成29年3月11日(土曜日)AM11:00〜PM3:00
ところ 本郷公民館1階和室(松本市浅間温泉)
主催 ありのままでいいじゃん会(てまり会)


・今月は・ご飯・おでん・ポテトサラダ・漬物・果物の予定です。
・会費は300円、食事をなさらない方は0円です。
・突然の参加・不参加もOKです
・相談をご希望の方は受付にお申し込みください。
・会場に「何でもノート」を用意してありますので何でもご自由にご記入ください。
・働く場所や、住まいについて話し合うコーナーも設けます。他にも「こういうことをしてほしい」というご希望がありましたらお聞かせください。
・次回のありのままでいいじゃん会は、、4月8日(土)本郷公民館1階和室

調理ボランティア(9:30〜2:00)募集中。お手伝いいただける方はご連絡ください

連絡先はチラシをご覧下さい。
(ありのままでいいじゃん会チラシは、中信精神障害者地域生活支援センター、燦メンタルクラブなどにあります。)

[63] 12月の「ありのままでいいじゃん会」 Name:こいけ Date:2016/12/09(金) 18:57
生活に追われて投稿が滞ってました。 m(__)m


ありのままでいいじゃん会の情報です。
文面は、ありのままでいいじゃん会チラシより

とき 平成28年12月10日(土曜日)AM11:00〜PM3:00
ところ 本郷公民館1階和室(松本市浅間温泉)
主催 ありのままでいいじゃん会(てまり会)

お互いに、無理せず、気張らず、ありのままを大切にして付き合っていきたい、
そう願って 「ありのままでいいじゃん会」と名づけました。
この食事会は、精神障害者の方に憩いの場を提供するとともに、 支援者や一般の方も共に集い、ありのままに交流する場です。
「私たちは一般の人と知り合いになりたい、話をしたい」という障害者の方の思いを大切に受け止めて開かれた憩いの場です。
どうぞ午後のひとときもコーヒーを楽しみながら、みんなでゆっくり語り合ってください。

・今月は・ご飯・鶏のから揚げ・大根サラダ・かき玉汁・ケーキ・漬物・果物の予定です。
・会費は300円、食事をなさらない方は0円です。
・突然の参加・不参加もOKです
・相談をご希望の方は受付にお申し込みください。
・会場に「何でもノート」を用意してありますので何でもご自由にご記入ください。
・働く場所や、住まいについて話し合うコーナーも設けます。他にも「こういうことをしてほしい」というご希望がありましたらお聞かせください。
・次回のありのままでいいじゃん会は、公民館が使用出来ない為3月の予定です。

調理ボランティア(9:30〜2:00)募集中。お手伝いいただける方はご連絡ください

連絡先はチラシをご覧下さい。
(ありのままでいいじゃん会チラシは、中信精神障害者地域生活支援センター、燦メンタルクラブなどにあります。)

[62] 9月の「ありのままでいいじゃん会」 Name:こいけ Date:2016/08/26(金) 04:46
ありのままでいいじゃん会の情報です。
文面は、ありのままでいいじゃん会チラシより

とき 平成28年9月10日(土曜日)AM11:00〜PM3:00
ところ 本郷公民館1階和室(松本市浅間温泉)
主催 ありのままでいいじゃん会(てまり会)

お互いに、無理せず、気張らず、ありのままを大切にして付き合っていきたい、
そう願って 「ありのままでいいじゃん会」と名づけました。
この食事会は、精神障害者の方に憩いの場を提供するとともに、 支援者や一般の方も共に集い、ありのままに交流する場です。
「私たちは一般の人と知り合いになりたい、話をしたい」という障害者の方の思いを大切に受け止めて開かれた憩いの場です。
どうぞ午後のひとときもコーヒーを楽しみながら、みんなでゆっくり語り合ってください。

・今月は炊き込みご飯・大根サラダ・アサリのうしお汁・漬物・果物予定です。
・会費は300円、食事をなさらない方は0円です。
・突然の参加・不参加もOKです
・相談をご希望の方は受付にお申し込みください。
・会場に「何でもノート」を用意してありますので何でもご自由にご記入ください。
・働く場所や、住まいについて話し合うコーナーも設けます。他にも「こういうことをしてほしい」というご希望がありましたらお聞かせください。
・次回のありのままでいいじゃん会10月8日(土)本郷公民館1階和室の予定です。

調理ボランティア(9:30〜14:00)募集中。お手伝いいただける方はご連絡ください

連絡先はチラシをご覧下さい。
(ありのままでいいじゃん会チラシは、中信精神障害者地域生活支援センター、燦メンタルクラブなどにあります。)

[61] 7月の「ありのままでいいじゃん会」 Name:こいけ Date:2016/06/28(火) 21:27
ありのままでいいじゃん会の情報。
文面は、ありのままでいいじゃん会チラシより

とき 平成28年7月9日(土曜日)AM11:00〜PM3:00
ところ 本郷公民館1階和室(松本市浅間温泉)
主催 ありのままでいいじゃん会(てまり会)

・今月は冷やし中華・ポテトサラダ・すいかの予定です。
・会費は300円、食事をなさらない方は0円です。
・お弁当のため、なるべく予約をお願い致します。

・相談をご希望の方は受付にお申し込みください。
・会場に「何でもノート」を用意してありますので何でもご自由にご記入ください。
・働く場所や、住まいについて話し合うコーナーも設けます。他にも「こういうことをしてほしい」というご希望がありましたらお聞かせください。
・次回のありのままでいいじゃん会 8月はお休みなります。9月の予定です。

調理ボランティア(9:30〜14:00)募集中。お手伝いいただける方はご連絡ください

連絡先はチラシをご覧下さい。
(ありのままでいいじゃん会チラシは、中信精神障害者地域生活支援センター、燦メンタルクラブなどにあります。)

[60] 6月の「ありのままでいいじゃん会」 Name:こいけ Date:2016/05/29(日) 11:41
ありのままでいいじゃん会の情報です。
文面は、ありのままでいいじゃん会チラシより

とき 平成28年5月14日(土曜日)AM11:00〜PM3:00
ところ 本郷公民館1階和室(松本市浅間温泉)
主催 ありのままでいいじゃん会(てまり会)

お互いに、無理せず、気張らず、ありのままを大切にして付き合っていきたい、
そう願って 「ありのままでいいじゃん会」と名づけました。
この食事会は、精神障害者の方に憩いの場を提供するとともに、 支援者や一般の方も共に集い、ありのままに交流する場です。
「私たちは一般の人と知り合いになりたい、話をしたい」という障害者の方の思いを大切に受け止めて開かれた憩いの場です。
どうぞ午後のひとときもコーヒーを楽しみながら、みんなでゆっくり語り合ってください。

・今月は三色丼・酢の物・漬物・果物の予定です。
・会費は300円、食事をなさらない方は0円です。
・突然の参加・不参加もOKです
・相談をご希望の方は受付にお申し込みください。
・会場に「何でもノート」を用意してありますので何でもご自由にご記入ください。
・働く場所や、住まいについて話し合うコーナーも設けます。他にも「こういうことをしてほしい」というご希望がありましたらお聞かせください。
・次回のありのままでいいじゃん会7月9日(土)本郷公民館1階和室の予定です。

調理ボランティア(9:30〜14:00)募集中。お手伝いいただける方はご連絡ください

連絡先はチラシをご覧下さい。
(ありのままでいいじゃん会チラシは、中信精神障害者地域生活支援センター、燦メンタルクラブなどにあります。)

[59] 5月の「ありのままでいいじゃん会」 Name:こいけ Date:2016/04/27(水) 21:47
ありのままでいいじゃん会の情報です。
文面は、ありのままでいいじゃん会チラシより

とき 平成28年5月14日(土曜日)AM11:00〜PM3:00
ところ 本郷公民館1階和室(松本市浅間温泉)
主催 ありのままでいいじゃん会(てまり会)

お互いに、無理せず、気張らず、ありのままを大切にして付き合っていきたい、
そう願って 「ありのままでいいじゃん会」と名づけました。
この食事会は、精神障害者の方に憩いの場を提供するとともに、 支援者や一般の方も共に集い、ありのままに交流する場です。
「私たちは一般の人と知り合いになりたい、話をしたい」という障害者の方の思いを大切に受け止めて開かれた憩いの場です。
どうぞ午後のひとときもコーヒーを楽しみながら、みんなでゆっくり語り合ってください。

・今月はコロッケカレー・野菜サラダ・漬物・果物の予定です。
・会費は300円、食事をなさらない方は0円です。
・突然の参加・不参加もOKです
・相談をご希望の方は受付にお申し込みください。
・会場に「何でもノート」を用意してありますので何でもご自由にご記入ください。
・働く場所や、住まいについて話し合うコーナーも設けます。他にも「こういうことをしてほしい」というご希望がありましたらお聞かせください。
・次回のありのままでいいじゃん会6月11日(土)本郷公民館1階和室の予定です。

調理ボランティア(9:30〜14:00)募集中。お手伝いいただける方はご連絡ください

連絡先はチラシをご覧下さい。
(ありのままでいいじゃん会チラシは、中信精神障害者地域生活支援センター、燦メンタルクラブなどにあります。)

[58] 4月の「ありのままでいいじゃん会」 Name:こいけ Date:2016/03/26(土) 21:07
ありのままでいいじゃん会の情報です。
文面は、ありのままでいいじゃん会チラシより

とき 平成28年4月9日(土曜日)AM11:00〜PM3:00
ところ 本郷公民館1階和室(松本市浅間温泉)
主催 ありのままでいいじゃん会(てまり会)

お互いに、無理せず、気張らず、ありのままを大切にして付き合っていきたい、
そう願って 「ありのままでいいじゃん会」と名づけました。
この食事会は、精神障害者の方に憩いの場を提供するとともに、 支援者や一般の方も共に集い、ありのままに交流する場です。
「私たちは一般の人と知り合いになりたい、話をしたい」という障害者の方の思いを大切に受け止めて開かれた憩いの場です。
どうぞ午後のひとときもコーヒーを楽しみながら、みんなでゆっくり語り合ってください。

・今月はちらし寿司・切干大根・アサリのおすまし・漬物・果物の予定です。
・会費は300円、食事をなさらない方は0円です。
・突然の参加・不参加もOKです
・相談をご希望の方は受付にお申し込みください。
・会場に「何でもノート」を用意してありますので何でもご自由にご記入ください。
・働く場所や、住まいについて話し合うコーナーも設けます。他にも「こういうことをしてほしい」というご希望がありましたらお聞かせください。
・次回のありのままでいいじゃん会5月14日(土)本郷公民館1階和室の予定です。

調理ボランティア(9:30〜14:00)募集中。お手伝いいただける方はご連絡ください

連絡先はチラシをご覧下さい。
(ありのままでいいじゃん会チラシは、中信精神障害者地域生活支援センター、燦メンタルクラブなどにあります。)

[57] 3月の「ありのままでいいじゃん会」 Name:こいけ Date:2016/03/06(日) 15:42
ありのままでいいじゃん会の情報。
文面は、ありのままでいいじゃん会チラシより

とき 平成28年3月12日(土曜日)AM11:00〜PM3:00
ところ 本郷公民館1階和室(松本市浅間温泉)
主催 ありのままでいいじゃん会(てまり会)

・今月は調理室が使用出来ない為、てくてくのお弁当・漬物・果物の予定です。
・会費は300円、食事をなさらない方は0円です。
・お弁当のため、なるべく予約をお願い致します。

・相談をご希望の方は受付にお申し込みください。
・会場に「何でもノート」を用意してありますので何でもご自由にご記入ください。
・働く場所や、住まいについて話し合うコーナーも設けます。他にも「こういうことをしてほしい」というご希望がありましたらお聞かせください。
・次回のありのままでいいじゃん会4月9日(土))本郷公民館1階和室の予定です。

調理ボランティア(9:30〜14:00)募集中。お手伝いいただける方はご連絡ください

連絡先はチラシをご覧下さい。
(ありのままでいいじゃん会チラシは、中信精神障害者地域生活支援センター、燦メンタルクラブなどにあります。)


[ HOME掲示板へ戻る新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全65件)  134567       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo